感想・レビュー一覧 10件

密かにめっちゃ応援してます。

まささんこそ、感染されませんように。
最近の文章、、、、、ガチで好き。
1件
まささんは沖ドキは打たないんですか?
8件
あとニューパルで左上段7ビタ止まりだとオレンジ重複ボーナス時にベルしか揃わない制御らしいので注意が必要です(*'ω'*) (ベルを狙わないと取りこぼします) 重複してないときは4コマ滑りでオレンジが
ニューパルの目はリーチ目ではなくチャンス目ですよ(*'ω'*) 順押しなら期待できますがはさみ打ちなら全然期待できません、まささんは順押しされてたと思います^ ^
4件
クランキーセレブの左上段鳥からの中段にベベボは赤7か青7確定ですよ! でたら中押しで中段青7ビタで一発で判別してください^_^
まささんはハナビで右リール2コマ枠上ドンちゃんがいるか、リールの切れ目で判断してないですか? 一応切れ目があれば2コマ枠上ドンちゃんがいますし、切れ目なしなら2コマ枠上に赤七です。 知ってたら余計なお
2件
思ったんですが貯玉に制限なんてあるんですか? 自分の地域ではいっさい貯玉制限なんてないから現金投資しないので… 地域によって違うんですかね?
3件
まささんはバーサスは打たないのですか?
4件
はじめまして、いつも更新楽しみにしてます! まささんが今までにかなり打ち込んで負けているだろうという機種はありますか?? 思い出と一緒に更新してくれると嬉しいです!
3件

/1ページ

10件