感想・レビュー一覧 6件

四話まで一気に読んでしまいました。大阪の方々のテンポの良い会話がとても楽しいし、自然と賑やかな街並みが浮かんできて、作中の世界観にどっぷり浸かってしまいました。 これから真優ちゃんが何を思い、選び、ど
4件
旨い酒は、水のようにスルスル飲めてしまうと言いますが。 この作品もそんな手触り(というのが適切かは解らないけれど)を序盤から予感させます。 ある日突然、考えもしなかった事が自分の身に降り掛かったら。
2件
いまさらですが スターを投げる どーしていいかわかってなく。 ずーっと 作品読んでて コメントも しませんでしたが こらからスター投げます。←わかったので(笑) 読んでます。毎日(^-^)
1件1件
楽しみに待ってます
1件1件
タ、タイトルが!!! ドキドキ((o(^∇^)o))ワクワク
1件
このタイトルって…とても楽しみです。
1件

/1ページ

6件