私はスーツアクトレス

3/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「年齢制限はないのですがお歳がちょっと高──」 私の顔を見るなり言い淀む失礼な面接官を遮って、私は思いの全てをぶつける。 「現在はグリーンやイエローも可愛い女の子が演じていますが私の子供時代、戦隊ゴッコでも気の弱い私はいつも大食いイエローしか役が回ってこなくて! でも跳び蹴り、回し蹴りも夫を相手に鍛えました! そもそも、スーツアクターとは日本での造語であり、役者が着ぐるみを着て演じるという意味です! 夏場のロケ中の熱中症に酸欠!視界不良にスーツの中での尋常ならざる閉塞感! この苦難に耐える根性なら十分あります!お願い!雇って!!」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!