今日は何の日

2/2
784人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
樹「ただいまー」 柊「樹さん、お帰りなさい」 樹「(ダイニングテーブルにつき、目をキラキラさせる)おお!!今日は柊くんのブリ大根!!大好きなんだよなーー♪♪」 柊「それから、これ」 樹「これって…僕の一番好きな銘柄の赤ワインだ!わざわざ選んで買ってくれたの?嬉しいなあ」 柊「……(ちょっともじもじする)『樹さん、今日は何の日かなんて、やっぱり気づかないかな……まあ仕方ないけど…』 じゃ、ワイン開けますね」 樹「……あ、柊くんちょっと待って!」 柊「?」 樹「(用意していた美しいラッピングの箱を柊に渡す)開けてみて」 柊「……(箱を開ける)樹さん、これ……」 樹「ウェッジ○ッドのペアグラスだよ。…綺麗なデザインだろ?」 柊「ええ、とても…。でもどうして……」 樹「今日、11月22日…『いい夫婦の日』だもんな。 後でゆっくり一緒に箱を開けようと思ったけど…君の用意してくれたこのワインに、どうしても使いたくなった。 今夜は、このグラスで乾杯しよう。 ……君にちゃんとプロポーズできるいい男になれるように、頑張るからーーこれからもよろしく、柊くん」 柊「…………嬉しいです。 俺こそ……これからも、よろしくお願いします……。 俺、ほんとにいつも、幸せで……うう……っ…」 樹「えっ……柊くん、泣くなよ!男だろっ!!?」
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!