感想・レビュー一覧 9件

再会っていいなって素直に思える作品でした。 なんでこんな一途な人を袖にして、恋人として最低な人の元に戻るのか…と思ったりもしましたが、読み終わった後では、二人には必要な時間だったと思えます。チープな
ネタバレあり
1件1件
番外編スタートしましたね😆まだまだ読みたかったので、とても嬉しいです(≧∇≦)
1件
完結おつかれさまでした!でも終わってしまって寂しいです!!その後も楽しみに待ってます!!
1件1件
完結お疲れ様でした。ハピエンでサイコ~~によかったです(〃∇〃)ありがとうございました。
1件1件
もともとこのシリーズが大好きで、もちろん作者さんも大好きで。 シリーズの中の別作品のキャラの交わりが増えてきた今日この頃、ますます読むのが楽しくて。 ドキドキしながら楽しく拝見しています。
3件1件
どうか、子供たちが聞いてませんように… (´;Д;`)
1件2件
恋愛特区シリーズ、面白いです。はずれなしです(^^) 私立鳳凰学園編、ラ・フェリーチェ編それぞれ違う面白さがありますが、私はガラス工房ふわり編がいちばんはまってるかな~。はじまりから面白かったし、これ
3件1件
どんなお話になるのか、ワクワクしています。最近気温差が激しいので、体調崩さないように気をつけて執筆して下さいね。ふぁいと~ρ( ^o^)b_♪♪
1件2件
待ってました~(≧∇≦)続き楽しみに待ってます。
1件1件

/1ページ

9件