共同の行く末。

23/27
1011人が本棚に入れています
本棚に追加
/353ページ
ハッと思い私は、胸元を確かめる。 もし、あれが夢ではないなら 月ノ宮一族の家紋 三日月のアザが消えているはず。 しかし、胸元には ハッキリと三日月のアザが刻み込まれていた。 そんな……!? 私は、絶望した。 全て否定されたような思いだった。 「きっと……疲れが溜まっていたのね。 脳波の検査は、大丈夫だったみたいだけど 検査入院ですって。 しばらくゆっくり休みなさい」 そう言い母は、私を無理やり横にさせた。 私は、唖然としていた。 本当に……これは、夢だったのだろうか? 私は、何か大切な事を忘れているような 気がしてならなかった。 それから1年が過ぎて春の季節になった。 記憶は、未だに曖昧のままだった。 私は、無事に退院して別の会社に就職したが 何処か引っかかる部分が残っている。 時間のずれもだが……。
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!