第1話:美しい人魚

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

第1話:美しい人魚

ねぇねぇ。千鶴、って知ってる? 千鶴の血を飲むと、どんな願いでも一つだけ叶うんだって。 天下統一とか、天才頭脳とか、不老不死とか、永遠の若さとか、どんな願いでも叶うんだって。 血なんて飲めない? 心配しなくてもいいよ。 千鶴の血はね、すっごく甘くて美味しいんだって。 千鶴が何処にいるのか分からない? 探し出すのは困難だって? 簡単だよ。 千鶴は普通の人とは違うんだ。 いつも黒い服を着ていていてね。 千鶴から放つ黒いオーラが、私達に居場所を教えてくれるよ。 だから...ね?一緒に千鶴を探そう? 今や都市伝説として知られる、謎の少女「千鶴」。 彼女の血を飲めば、願いが一つだけ叶う。 あらゆる苦しみから解放され、絶対的な存在になれる。 愚かな人々は、安易にそれを求める。 しかし千鶴は拒み、警告するのだ。 「私の血を飲んではいけない。」と。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!