新年!農嫁日記

36/36
1193人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ
そうそう、私が敬愛してやまないエブ友仲間、りうじ(性別は女だけど胸が洗濯まな板らしい)(やべーよな) すごい絵師様なんだよ、りうじってやつぁ ロケット鉛筆でエロい男からエロ可愛い女の子、枯れ枯れエロオヤジまで何でも書いちゃうエロ絵師様 鉛筆で描いたとは思えないほどのハイクオリティ…!! そんなりうじが時々イベントをしてくれるんだけど、例えばキリ番踏んだ人に絵をプレゼント、とかさ いつも雲は踏み損ねるの!いつも歯ぎしりギリリィィ…!!なの! そんな中、りうじが読者を七福神に見立てて描いてくれるって言うから 先着順、って言うからウオォォォオ!!今度こそ!!って挙手したら間に合ったのぉぉぉ! 雲を大黒天にしてくれたのぉぉお 名前も大雲黒天、ダイウンコクテンと読むらしい なにか臭そうなのが入ってるけどまさか意図的じゃないよね? 大雲黒天↓↓↓ やだもう////エロかっこいい//// りうじから見た雲ってこんなイメージなのね…あふん//// こんな衣装があったらこれ着て農作業するわよもう//// ところどころにメロンのネット(網目のことね)をあしらってるのが粋なんだからぁ おっぱいもメロンカップなんだからぁ りうじ…!ありがとぉぉぉお…!! この大槌ですべて(約2名とハウス全部)を破壊するんだからぁぁあ!! image=512821333.jpg
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!