完璧男子に類なし The last decision

29/29
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
もちろん、それを見逃す園長先生ではなかった。 「残念ね。お子さんも親御さんも、瀬戸先生のファンが多いのに」 「えーっと、その、そんなこともないと思うんですけど」 「あるわよ。あら、引き止めてごめんなさいね。早く帰ってあげてください」 「は、はあ・・・」 園長先生はニコニコしている。 否定らしい否定もできなかったけど、ま、いいか。 いい人、であることに、間違いはないんだから。 家について、ソファの前のテーブルに、買ってきたものを並べる。 コップ、お皿、お椀、スプーン、フォーク、箸・・・ 一つ一つ置いていくと、しだいに実感がわいてくる。 俺は、橘と一緒に住むんだ。 橘と離れたくない。ずっと一緒にいたい。 その願いが・・・叶うんだ。 玄関のドアが開く。 足音が聞こえて、橘の姿が見えた。 「あ・・・」 やっぱり照れくさそうな橘。 その態度が少し可愛くて、だからこっちから言うことにした。 「おかえり!」 「・・・た、ただいま」 その一言を言えることが、 その一言を聞けることが、すごく嬉しい。 これからも、ずっと言いたい。 ずっとずっと・・・・・・言いたい! この部屋にはきっと、 橘のものが増えていく。 それを見に行くのが、買いに行くのが、 今からとても・・・楽しみだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!