行列ATM

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

行列ATM

「あそこのATM、いつも混んでるんだよな。  前の奴が何回も振り込みとかしてるらしくて、列が全然動かないし。  だから俺、あそこのATMは使わないって決めてるんだ」  同僚がつらつらと語った、会社近くにある大型スーパーのATMへの不満。  それを俺達はただただ黙って聞いていた。  だってあそこのATM、いつもガラガラだぞ?  列どころか、使ってる人がいることすら稀なんだが。  それとなく周囲を見れば、全員が全員俺と同じ気持ちであることが表情から伝わった。  この同僚にしか見えていない大行列。…そのことを誰が教えるべきか。みんなして今それを思案中だ。 行列ATM…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!