1章完結しましたv

1/1
988人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ

1章完結しましたv

「恋愛騎士物語」を読んで頂き、有り難うございます。 序章を除き、最初の事件と言えるお話でしたが、いかがだったでしょうか? ランバートとファウストの関係はしばらくはこのように、上司と部下を抜け切れていません。 ただ、徐々にその仲も深まって行くかと思います。 この話は全体を通じて、少しずつ関係が変化していく姿も楽しんで頂きたい物語なので、恋愛に関わらない話も中には混ざっています。 ですので、どうかのんびりとお付き合い下さればと思いますv また、この話ではメインCPの他にも、色んな人物の恋愛話が含まれています。色んな人がいるので、そんな人々の物語も楽しんで頂けると嬉しいです。 今夜遅くか、明日なのか。ここからは少しのんびりと更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。 レビュー、感想など頂けると嬉しいです。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!