われてもすえに

もう忘れた筈だった。本気で、二度と会いたくなかった 

Yasuko

恋愛 完結
21時間16分 (765,209文字)
長い間お読みいただき、誠にありがとうございました。

1.4万 47.5万

あらすじ

木花 鈴香 [コノハナリンカ] 社会人5年目26歳。 周りに支えられ仕事もなんとかやってきた。会社に特に不満も無い。 けれど 「速水翔真と申します。本日よりよろしくお願いします」 その朝、本気で

感想・レビュー 71

ノンストップで

読み出したら何もかもそっちのけで読み終えました。 まあ、もう何と切なく哀しく、でも最後は「あぁ、良かった」と安堵で終わりました。 途中は本当に読んでても辛く、でもそれがあったからこその今の幸せよね…と

涙🥲

何度も読んでその度に涙が止まりません😭素敵な作品ありがとうございます。

素敵な超大作をありがとうございました。

Yasukoさん 昨日から、 感想を書こう!と思ったのですが、 読みはじめたのがかなり前なので 細かなところがうろ覚えで😅 さっそく昨日から、読み返していました。 新たな発見もありで、気
ネタバレあり
7件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0