呪いの神様

4/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
夢というのも昔と今とじゃかなり変わり呪いという感情を人類が知った頃は例えば家族がお腹いっぱいごはんを食べれますようにや家族みんなが健康にやetcだったのに今となっては海賊王になりたい俺はなるや世界征服や億万長者になりたいやら不純な願いが増えた。多様化というべきだろうか? 億万長者になりたいと願った男は遊び心で叶えてあげたのだが(朝飯前だ)宝くじを買いに行かせるまでが一苦労だった。1週間連続で夢に私が出て宝くじを買いなさいと言い続けたのだ。 男も何かあると感じたのかようやく買いに行った。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!