感想・レビュー一覧 5件

 カップルの甘い話から待っていたのは、悲しい展開。残されたさくらんぼというのが、いい暗喩として効いているように思う。それと、『信号機が変わる瞬間』というワードの使いかたは、なるほどと感心した。
ネタバレあり
1件
恋人に、少しだけ見栄を張ったことは誰にでもある思い出ではないでしょうか。 涼も最愛の女性春香のためにクリームソーダを自作しようと、あれこれ何やら調べて、いかにも自分は料理が得意である、というふりをしま
ネタバレあり
1件
とても難しいお題だったな…と、今さら後悔しています(-_-;) むっちゃキュンキュンしました! でも、最後のところ、むっちゃ切なかったな… イベント参加ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
1件2件
甘々でラブラブなノロケ話かと思ったら、 いやはや。完全に予想を裏切られました。最後の1ページでまさかあんな展開になるとは… 参りました。ただただそれだけです。
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございました(*^^*) 遅ればせながらレビュー致しますね☆ ペコメにも書きましたが、春香が可愛かったです♪ そして、その鈍感さときたら…笑えちゃうくらい微笑ましい(*^^*)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件