再奥

5/12
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「あ、はい」 「宜しく伝えて下さい。また今度、ご挨拶にも伺いますが」 「今日は止めとくよ。二人の邪魔しちゃ悪いしね」 にこやかに言った至聖を、不思議に思って見上げる。 「荷葉さんも私も、お二人を邪魔だなんて思いませんけど……」 「う、うん。それはそうかもしれないけどね……」 再び苦笑を浮かべた至聖は、真宵と視線を合わせた。 視線を交わす二人を見て、何とも言えない感覚が駆け巡った。 本当に仲が良さそうで、幸せそうで。 お互いがお互いを想っている事が、良く分かるから。 誰かを好きになるのは。 誰かを強く想うのは。 苦しくて切ないだけではないのかもしれない。 胸が痛くなるほど、もう止めたいと想うほど。 苦しくて切ないだけではないのかもしれない。 みんな、誰でも。 あんな苦しみを痛みを抱えて乗り越えて。 幸せそうに笑っているのか。 それほど、人を想うのは。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!