感想・レビュー一覧 4件

夢の叶え方やミステリーやシリアスイベはまだしも この内容でスカっと? セブン屋は麒麟崩れたお祖父ちゃんより このDQNな家族退治して欲しいのに助けるの? と疑問抱きながら読みましたが成る程 家族反
ネタバレあり
1件1件
 素敵なお話でした(#^^#)  早々に事件が解決され、おやっ?っと思わせておいて、実は物語の裏に隠されたメッセージこそが真相だったのだと、思い知らされます。  忘れかけていた、というより、殆ど忘
2件1件
とても面白く読ませて頂きました。 世界観というか、視点の置き方が面白いですね。獣を倒すところではなく、そもそも何で?といった所を掘り下げ、人情味を突いてくる辺りがしんみりと心に伝わってきました。
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 本当に大事な事を思い出し、気付かせてくれるストーリーは読後に爽快感を運んでくれます。それでいて、不思議な感情を残したまま…… 面白いですね。心の中の考えに特化し
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件