2分 (815文字)

8 72

あらすじ

第五回「女詩会」参加作品です。 イベント主催者、清瀬美月さま。 総勢39名の女性クリエイターによる詩作品が集結しています。 /_event_view?e=153104 お楽しみいただ

タグ

感想・レビュー 7

こんばんは。 拝読致しました。 夜しか咲かない花、月下美人は不思議な花だと思います。 月に通じる、神秘的な魅力があります。 その花へ流れるように綴られる言葉達、本当に素敵でした。 ひらがなの
ネタバレあり
生き辛いと思いながらも、生を選択することは、人間の深い深い性を表しているようですね。 甘くて冷たいバニラアイスの記憶のように (花ちゃんは意図されていないかもしれませんが) どこかナレーションのよ
ネタバレあり
拝読させていただきました。 『欠月』 銀色のスプーンですくった それのように ひとくち分だけ削り取られたような そんな かたちに かけていた まるで目の前に欠けた月とアイスクリームがあるような
ネタバレあり
もっと見る