第2話 犬も歩けばオカマにあたる?! 編

1/22
979人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ

第2話 犬も歩けばオカマにあたる?! 編

「戸田課長って、なんだか色気あるよね~、なんで独身なんだろう?」  同期の夏美が、試作品のマシュマロを頬張りながら、ディスクから戸田課長を見つめている。 「うーん……変わり者だからじゃない?(ものすっごく)」 「えー?そうかなー、なんで?」  ──なんでって。  夜はオカマBARのママ、蝶華になって踊ったり、何でも屋みたいな事してるからよっ!!!!  なーんて……、言えない……。 「うーーん、なんとなく……」 「あ!芽衣子、まさか!!戸田課長の事……狙ってる~~??」  ニヤニヤしながら、夏美はそう言った。  ──バーーン!!!!  私は思わず、勢いよくデスクを叩いてしまった。 「ちょっ!な、何言ってるの?夏美!!私には色々あるのよっ!!!!」 「め、芽衣子?!どーしたの?ビックリさせないでよ~、もー、マシュマロが飛んでったじゃないの~!」 「あ、ごめん……こっちがビックリしたからついつい、あははぁ……はぁ」
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!