感想・レビュー一覧 9件

こんばんは。 拝読致しました。 確かに! 月は歩いても走っても着いてきますね。 子供の頃不思議でたまらなかった気持ちをふと思い出しました。 見上げても 眩しすぎない 隣歩いても 焦げないよ
ネタバレあり
1件
心にストンと落ちてくる言葉は流石だなと思います。 なつさんの作品は、意図するターゲットと読み手側が一致しているといいますか、等身大の恋模様がすんなりと胸にきゅんと響いてくるんですよね。 もう、本当
ネタバレあり
1件
この度も読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 太陽のように輝きを放っていなくとも、月の穏やかさや温かさに助けられることがありますよね。それを愛しき人に重ねる…私もこういう彼氏欲しい
ネタバレあり
1件
女詩会、お疲れ様です☆レビューに伺いました。 「私だけの月」その中の一節“隣歩いても 焦げないよ”確かに焦げはしませんが、でもこの表現がとっても気に入ってしまいました。 「月明かり」好きです。この気
ネタバレあり
1件
太陽のような眩しさではなく、包み込むような柔らかな支配が月にはあります。 短い詩の中には包容力のある彼と、それに甘えて満たされる彼女の姿が見えました。 彼女は彼を月のようだと表現していましたが、実
1件
前後レビューに伺いました。 桜月 玖藍です。くーちゃんって呼んでください! 短めの詩だけれど、想いがたくさん詰まってる。 こんな気持ち、わかるなあ、そうだなあ、 って感じながら、文字を追っていました
ネタバレあり
1件
レビュー失礼しますm(__)m とても分かるなぁと言うのが第一の印象でした。 胸がキュンキュンする感じは、とても心地よいものですね♪ 私はこういう恋愛の詩文は書けないので、とてもピュアなハートな作者
ネタバレあり
1件
初めまして<(_ _*)>!レビューしに参りました。 私だけの月…他の誰にも解らなくてイイ… 自分だけの君でいて… カラの…デスね(*´ー`*)素敵☆ミ笑! 或る意味、目から鱗デシタ…ww
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 もう、うわぁぁぁぁぁわかる! すごいよく分かる!!! っていう位、共感しました。 そっとしておいてとか、ああ! それでも追いかけてやってくる月のようなかんじ! 例えがうますぎます!!
1件1件

/1ページ

9件