感想・レビュー一覧 7件

もう一度読みたいと思える作品

とてもいいお話でした。自分も軽度の相貌失認で、共感する部分が多かったです。2人の未来に幸あれ。
1件1件

My favorite (*˘︶˘*).。.:*♡

4回も読んだ作品。ストーリーライン凄くいいし、面白いし、何回読んでも飽きない。テレビドラマとかウェッブドラマにされたら、飽きないで毎日観れる。ドラマ化されるといいな(^_^;)
1件1件

大好きなシリーズです。

ときどき読みたくなって、読み返すたび涙がでます。 尚人の内面の美しさと容姿の綺麗さが良く伝わってきて、和真が大切に想うのも納得ですね。大好きな二人です。 素敵な作品をありがとうございます。
1件1件
初めて読んだBL作品で、その時は叶さんのブログで拝読させ頂き、それから一気にBL小説にハマり数々の作品に出合いましたが、やっぱり一番好きな作品です。 文章力の無い私では上手く言えませんが、兎に角 心に
1件1件
文庫化、コミック化してほしいくらいの小説です。 愛が深くて、とにかく泣ける。 何回読み返したかわからないくらいです。
1件1件
書籍だったら買ってたって言うくらいの内容でした!
1件1件
詠んでみて!!とにかく、詠んでみて!!と、言いたいお話でした。 お話の構成も、背景も丁寧でしっかりしていて、凄く読みやすかったです。 キャラクターの個性もその背景もしっかり作られていたので、感情移入が
1件1件

/1ページ

7件