第1章

1/28
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

第1章

誰もがギリギリのところで生きている時代だと思う。 いやもしかしたら全くそんな風に感じていない人間もいるかもしれない。 「何?何したって?」 「淫行――でも嘘だ。してないよ、ハメられたんだ」 だけど僕が今どちらかと問われれば 間違いなく前者の方だろう。 「生徒に?」 「ん。そう」 「それで、クビ?」 「いや。証拠ないしね。てか、してないし。でももういられないんだ――だってゲイだってばれちゃったもん」 「タクヤ……?!」 バーカウンターに額をぶつけて突っ伏すと ガスンと物凄い音がした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!