楽しい仲間達

68/68
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
「今日はええシシャモが手に入りましたえ~」 「おっシシャモ最高!子持ちいただき~ビールにめっちゃ合う!!」 「えっシシャモ……?」 「あらあら、好子ちゃんシシャモは苦手なんですか~?」 「卵を持ってるのが苦手なんだよ……噛んだ時の食感とか独特の風味とか……」 「勿体ないなぁ、こんなに美味いもの食えないなんてかわいそうだなー」ムシャムシャ 「ビー子は好き嫌い無さそうだもんな……さわ子姉さんは苦手なモノある?」 「はい~。私、エスカレーターの乗り降りする時のタイミングを図るのが苦手で~」 「……酒子さんは?」 「ウチふぁーすとふーどのSとかMとかのサイズを覚えるのが苦手どすねん。Mってミニの事とちゃいますのん?」 「(大喜利かな?)……ビー子は?」 「うーん……」ムシャムシャ 「饅頭かな」 「それ怖いもの」
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!