2018年5月27日

7/9
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/407ページ
色々とうろついて、見かけた企業さんや店舗の体験工芸の案内を見て、面白そうなのに参加。 その後、革細工の企業さんでバッグチャーム、編み物教室でピンブローチ、作ってきました。 革細工屋さんではシールになったパーツを貼り付けてバッグチャームに。 うん。センスが子供の工作レベル(笑) 編み物教室では鉤針編みが下手くそが露見して先生にほとんどお任せ(笑) 毛糸のどこをどう潜らせるかちんぷんかんぷん(笑) 私はピンに毛糸巻き付けただけ(笑) 実母が編み物の先生やってんのに、娘は編み物下手くそです(笑) ピンの真ん中にチャームが付けれるので、今後にレジン細工で、なにか作って付けようかな? 写真は体験で作った作品たちimage=510493473.jpg
/407ページ

最初のコメントを投稿しよう!