2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は佐野芽衣。私の夢は「大好きな人達、大切にすることです。」 親友である、暁ともか。ともかの彼氏の心堂ゆうじ。 かつては好きだったけど…今はよき関係な滝沢涼。 いつだってどんな時だって、私のことを好きっていってくれた大好きな恋人吉川優也。 なりたいものになるのが夢だと思うけれど。 やりたいこと、当たり前なことを夢にするのもいいと思う。 なので、私は、どんなときでもそばにいてくれた、ともちんや、ゆうじ、涼、優也、そして自分を育ててくれた家族をいつまでも大切にしたいと思います。 「君のとなり」の佐野芽衣より。 ここからは作者の夢です。 私も「大好きな人達を大切にすることが夢です。」 ですが、もうひとつありまして 「自分の好きな音楽をやりつつ作家を目指す」 私は音楽は小学生の頃から好きで、聞いたり演奏したりしてます。音楽って人の心を動かす力がありますよね。そんなところに弾かれ、好きになりました。 作家さんを目指すと言うのは、高校生から持ち始めた夢です。今実際やっている仕事は全く真逆なんですけど、今も趣味として本かいてますし、夢見ています。 本にも人に興味を持たせる力がありますし、人の心もあります。 音楽や歌って、何処かしらにた部分ありますよね。 聞いたり読んだりして泣いたり笑ったり怒ったり、いつも動かされてます。 皆さんには、どんな夢がありますか?パン屋になりたい、俳優になりたいetc…色々だと思います。 夢ってなったもんがちですよ。笑われても自分が目指してるものをおいつづければ、 いつか夢は叶います。夢の叶えかたってタイトルにしてますけど、 私は叶えかたは自分が今夢に向けて歩いてる人生のラインが貴方なりの夢の叶え方になるんじゃないかと思います。 夢にたどり着くまではずいぶんあるけれど、諦めずに歩み続ければ、どんな形でもやってきた全てが自分のものになると思うから、夢に向けて走り続けてる人はそのまま諦めないでほしい。 どんな形でも夢にたどり着いてほしい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!