ハロウィンパーティー写真集発売イベント篇

1/10
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ハロウィンパーティー写真集発売イベント篇

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 とりあえずタイトル長くて収まるか不安だった作者を誉めてあげて。ねじこんだから。 最近、本当に寒くなりましたね。 巷のロリっ娘たちもタイツを履きだしてるのを見て親父が残念がるかと思ったけど『見えないのも、またよし!』とかほざいてる。平和だね。 さぁ、おさらいいくよー♪ ひょんなことで口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思ってたそれはマジもんで俺は女体化してしまった。 だけど俺の女体化は、ただの女体化じゃなかった。お胸つるぺたお肌つるつるのロリ女体化だった。 うっかり悪友の大と徹に全裸を見られてから奴等は俺にぞっこん、ロリコンにお目覚めした。 これは使えると調子に乗った俺はギリギリのサービスを繰り返し、悪友たち並びに俺の身近にいるロリコンどもから搾取していた。 そんな毎日一石を投じたのが女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生だった。 ちなみに伊織先生は女性だが、女の子大好きのへんたいだ。にょたチョコ男子にエロい格好させてるのは、本物女子にさせるより罪悪感が少なく、もともと男子なら気持ち分かるでしょ!という理由だ。 俺は他のにょたチョコ男子と共に伊織先生専属のモデルとして写真集も出した。 良くん、タッくん、げたんわくん、五丁目さん、香多くんといったにょたチョコ男子モデルと共に毎日頑張ってる。 伊織先生が、ハロウィン写真集を出版するとき、にょたチョコ男子モデルのイベントをやるって言ってる。 さぁ、どうなるか。 俺の物語始まるよ♪
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!