MEMO

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

MEMO

*polarization 分裂,わかつ,偏光 become polarized in a conflict *三稜鏡 さんりょうきょう…プリズム prism 角柱 * 稜 りょう/かど…多面体のとなりあった二つの面が交わってなす直線。 * 稜角 りょうかく… 1 とがったかど。かど。/ 2 多面体の稜が作る二面角。dihedral angle *desperation … 自暴自棄 捨てばち やけ desperation君はきれいでつまり街の人気者   軽やかに 帰結する 今だけは、誰も、俺達を遮るものはない。  すべてを解ってもらえることなどない。彼女にも同じこと。(すが)っても仕方がない、私は私のやるべきことをやる。けれど。近づいて、近づいたような気になって、でもそう思わせてくれるのは彼女(あなた)だから。 思ったのは、願ったのは、望んだのは、私の望み。ずっと、どこかで(こいねが)っていた、私の。 だから、偶然の波長かもしれない。 偶然、刹那。気まぐれの、何かの間違い誤作動の。それでも、欲しいと望んでしまった。 瞬間を。光を。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!