感想・レビュー一覧 12件

読んでハッピーになりました~! シリーズ物っていいですね。 変わらないとこが、またいいんですよね。 水戸黄門のような安心感があります。 チームメガネもですが、お決まりのセリフに待ってましたとばかり、嬉
ネタバレあり
8件
いきなりゆでダコにされた神さまwww 足が10本に増えていたのにはビックリしましたよ! 安定のイカリングのプレゼントも♪←美味しいですもんね(^q^) 笑って終わりかと思いきや、とても素敵で微笑
ネタバレあり
1件
おおっ!何と!タコ神様シリーズになっていたとは!これはお見それ致しました汗。 五丁目さん!大変遅ればせながらお誕生日&ご結婚おめでとうございます!しかも、お相手は麗夢さん!めちゃめちゃ素敵です!(実は
ネタバレあり
1件
五丁目さま、誕生日おめでとうございます☆ 神VS神の戦い、楽しませていただきました。 さすがは五丁目さま、さっと塩ゆでにしてしまうとは、仕事が早いですね! 個人的には足が十本になっているシーンや
ネタバレあり
1件
あーあー楽器がイカリングの油まみれ……(´;Д;`) 流石ゴチョ隊長です。 すぐに捕まえて塩ゆでにしてしまう技はまさに神業! 素敵なご夫婦のイラストもホッコリしました。 ゴチョ隊長、お誕生日おめでと
ネタバレあり
1件1件
ここでもチョメさんのハピバが止まらない! やはりでたな! タコ野郎!! 足が10本になったことで、ますます足が狙われることになるとも知らずに(笑) てか、だいじな楽器を油まみれ……チョメさんに、チョメ
1件1件
まさか誰よりも素早い行動で、神様が茹でられるとは予想外です。 でもさすが神様、ご無事でなによりです。 足も無事に生えて、この先お祝いする際も食べられる手違いが起こっても安心ですね。 少し数が多か
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> タコ神さまの足生えた!ヽ(・∀・)ノ♪ 食べ放題ですね(ノ´∀`*)← 今回もイカリングを残して去ってしまったけれど、さすがタコ神さまです♪ ステキなプレゼントです
ネタバレあり
1件
来ましたね(笑) さすがギャグの奇才タコ神様とギャグの鬼才五丁目さん、どちらも一歩も引かず突っ込みのないギャグバトル(笑) しかし毎度気になりますが、タコ神様の存在、お誕生日の方々ご存知な方多い
1件
また出た、タコ! 大事な楽器を油まみれにしちゃって……〆られるよ?ww ここでもチョメさん、はっぴーばーすでー!(*´▽`*)
ネタバレあり
1件
また来たね。 足、普通に生え揃ったんだ……( -_-)チッ イカリングをピックにしたら、更に輪切りになっちゃいそう…… 楽器なら拭けばいいから、今回は被害が少なかったのでは(笑) タコ神さま、もう
ネタバレあり
1件
とうとうチョメさんのところにも現れた! これで、一年安泰! 脚生えたんだ… いくらでも食べられるね。 たこ焼き屋をオープンさせたい( ´艸`) ハッピーバースデー♪
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件