またもや、SNS(笑)

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
何とか会いたいと凄く押して来た人も居たけど、写メ貰って却下(ーー;) 見た目が岡田准一くんにちょっとだけ似てた10歳年下、明るいキャラな人と何回か、会ってみた バスの運転手さんしてるって言ってたな 本当に明るいキャラだけが取り柄みたいな人 でも、なんて言うか、考え方が子どもみたいなところがあって、どうもしっくり来なかった 身体の相性も、、、初めての小ささ、、、 本人も自覚してらから、直ぐオモチャ使い出したりして、ダメだわー 会わなくなってからも、ずーっとメールが来てだけど、どうしても会話がチグハグで結局、拒否って終わり
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!