あの店からの、リスタート

物書きを諦めたななこ。アロマテラピーにハマるが……?

星野カンナ

青春 完結
4分 (2,012文字)
お気に入りのあの店 応募作品です

20 4,918

あらすじ

星野カンナの作品にスターやコメントを頂き、ありがとうございます。 本当に、いつも感謝しています! イベント参加のため、チャレンジした作品です。

感想・レビュー 6

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 率直に面白かったです\(^-^)/ 2回言ったから、イケメン目当てな気がする!笑 また作品覗かせてもらいますね(⌒‐⌒)
ネタバレあり
1件2件
わぁ!めちゃめちゃ素敵なお話ですねぇ! 精油の香りから思い付いた西洋の物語…。 香りを楽しみながら物語が頭に浮かぶなんて素敵だなぁ…と、ご拝読させて頂いたのですが、 何と!そこから物語はミステリアス
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったです! 香りは最も記憶として残るものと聞いたことがありますが、本当に史実をイメージさせてくれる香りもあるかも知れないですね。
ネタバレあり
1件
もっと見る