初めてのおねだり

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

初めてのおねだり

「ええ事ないかなぁー」 「何が?」 彼女は上目遣いの眼差しで見る。こういう時は美味しいもの食べたいとかどっか遊びに行きたいとか私利私欲な事が含まれている。 「ええ事よ、良・い・こ・と。そろそろやと思えへん?」 「えっ!?」 結婚か? いや付き合って半月は早すぎる。キスもそれ以上の行為もしていない。向こうから誘ってるのか? 「初めてのお泊まり旅行とか?」 下心が少し出てしまったか・・・僕は慌てて口を引っ込めるが出た言葉を飲み込む事は出来ない。 「何言ってんの?」 怒られた。言い返す事も何もできない。 「それも良いかもね。って明日あんたの誕生日でしょ。初めてのわがまま付き合ってあげる」 僕は彼女に猛烈に初めてのチューをおねだりした。 そして念願の夢は叶った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!