感想・レビュー一覧 8件

P58…PCないからわからない~
1件
46ページは、被害者すか?
1件
P42の解答(?)コメ読んだんですが…ガラケーなせいか赤文字ではなかった(-.-;)次こそ頑張る
2件
短ホラの解答が出ることを期待して…一年ありがとうございました。来年も謎解き頑張ります←多分…よいお年を(^o^)/
1件
今までの短ホラも充分に楽しませて頂いていましたが、この短ホラはまた違う。 謎解き楽しい~♪(●´ω`●) 解けても解けなくても脳トレになる! 作者さまの頭の中は一体どうなっているのでしょう? まさ
ネタバレあり
2件
短い文章だけどすっごい頭使います←私だけか?解けないやつはコメントで解答してもらえるので、頭がスッキリw他のシリーズも読みごたえあって楽しいです
ネタバレあり
1件
謎解きコメントを読んでもわからないバカちんです(T_T)でも解るとすごいスッキリしますo(^-^)o
短ホラ読破の途中ですが、Ⅱを覗いて、SFの名に惹かれて読みました。 進化したホラーは山椒のようにピリりと辛く、頷いたり唸ったりしてたっぷり楽しませてもらいました。 幽霊と違って後からじわじわと怖くなり
7件

/1ページ

8件