1/17
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

ボ~と幸せを堪能しつつクラゲを見つめる 喋らなくても隣にいてくれる四宮くんに 緊張が解れてきたように思う どれくらいクラゲを見ていたのだろうか 四宮くんの携帯が鳴っている 四宮くんが少し離れて 人のいない所で携帯をとった すぐに帰ってきて 遊園地の中にあるハンバーガー屋さんに柴田君たちがいるという 「もうお昼?」 「そうだね 少し早いけど お昼は混み合うだろうからって」 「そっか じゃぁ行こ」 「いいけど またハンバーガーでいいの? 他にも食べられる所あるよ?」 そうだった 昨日、四宮くんが持ってきてくれたから ふたりで食べて 残ったものを今朝チンして食べてきたんだ でも 違うハンバーガー屋さんだし 遊園地にあるハンバーガー屋さんは僕の好きなハンバーガーがあるところだから 食べたい気もする 四宮くんは昨日食べたから 嫌かな?
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!