異変

1/18
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

異変

それは、静かにやって来た 「ん…………」 何だ? 部屋の中に何か気配がした、その気配はゆっくりと部屋の中を動いているような気がした 声をかけようか、いや下手に話しかけると厄介事になる そう思った俺は、寝たフリをする事に決めた。 まだ朝には少し早い、もう一度寝ても間に合うだろう 『無い、起きろ小僧』 は? 『寝たフリしているのは分かっている』 「何の用だ、こんな朝早くから迷惑だ」 俺は、仕方なく起き上がり相手を見ずに言った 俺に話しかけてきた奴は人間ではない、妖怪、妖(あやかし)、お化け等と言われているモノだ 『探しているのだ、手伝え』 「何故俺が手伝わなきゃならない、此処はお前が来る場所ではない」 『お前!我はこの家を守っておるのだぞ!』 「俺は頼んでねぇよ」 『蒼?寝起き悪いな』 ブチ! 「何時だと思ってんだよ!4時!朝の4時だぞ!」 枕を投げると同時に、相手を見た 真っ白な大きな獣が、そこには居た
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!