あれ?男女の役割が逆転してる?

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
キーンコーンカーンコーン ヤバい、予鈴だ。 教室に入ると、もう出欠を取っている。大丈夫、まだ女子の番だ。うちの学校は、今時、混合式名簿ではなく、女男別名簿だから、女子全員の後、男子の番となる。 こっそり席に着き、出席の返事。こういうとき男子は得だね。 この世界は、ちょっとおかしい。いつのまにか、僕は男女が逆転した世界に来てしまったのだ。 でも今では、だいぶ慣れてきた。スカートだってスースーするのが、気になって仕方なかったのに、今ではズボンより落ち着く。服や下着も、カワイイものに目がいくようになった。 1時限目は、朝から体育だ。 教室では、女子が早くも、着替え始めている。 僕たち男子は、更衣室へ急ぐ。 「女子はグランド10週!男子は5週!」 体育教師の声が響く。 こういうとき男子は、得だね。 走り終わって、柔軟体操していると、あいつがやってきて、耳元で囁く。 「お前、ハミパンしてるぞ」 僕は慌ててブルマに小指をいれてハミパンを直す。 あいつ結構いいとこあるじゃん。 昼休み、僕たち男子は机をつけて、お弁当タイム。 あいつったら、また菓子パンなんか食べてる。 そうだ、さっきのお礼に、自慢のタマゴ焼をあげよう。 「タマタマ焼、旨かったぜ!」 僕は、思わず赤くなる。 何だよタマタマ焼って? 放課後は部活へ。 僕はテニス部だ。 ミニスカにアンスコをはく。 今風のスパッツやハーフパンツじゃなくて、古臭いけどこれはこれで可愛いくて、気に入っている。 コートの金網には、スマホやカメラを持った女子が張り付いている。あっ!あいつも。 残念でした。パンチラしても、パンティーじゃないよ、アンスコだもん。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!