テレキネシス

3/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 1週間後、友人は笑顔でエス氏の部屋を訪れた。 「なんだか調子良さそうな雰囲気で来たね」エス氏は温かく迎え入れた。 「卵くらいなら、顔色ひとつ変えずに割れるようになったわ。お前よりパワーあるかも」友人はVサインを作った。 「よし。それなら次のステップに行くぞ」エス氏はテレビの電源を入れた。 「テレビの後ろの配線をテレキネシスで接続できたら便利ってか?」  エス氏は友人のジョークを聞き流して説明を始めた。 「この情報番組は生放送だ。スタジオの後ろの方にセンスの悪い花瓶があるだろ。あれを床に落とそうぜ。一度やってみたかったんだ」 「そんなことできるのか?」 「1人でやってみたけど無理だった。2人でやればできるかもしれない。もしも出来たら、人生変わるだろ」 「まあ就職活動には有利かもね」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!