歌いカイギュウとかがやきのたましいたち

ステラーカイギュウのヴィミラはひとりぼっちでしたが…。

うたうもの

12分 (7,123文字)
がらくたもののパッチの冒険シリーズスピンオフ作品。

18 177

あらすじ

がらくたもののパッチの冒険シリーズスピンオフ作品です。 ステラーカイギュウのヴィミラはひとりぼっちで、冷たい海をさまよっていましたが…。 かがやくたましいを持ったものたちのやさしき物語。 It

感想・レビュー 4

ステラーカイギュウの文字に惹かれて読み初めました。 私達の世界では既に絶滅しているとされながら、今でも目撃したとの話もある生物ですよね。 孤独な為に誰かどころか、自身の中にいる自分とさえ上手く友達
ネタバレあり
1件3件
ずっーと一人でいると不安になりますよね。 臆病になって、回りが怖くなって、悪循環。 それを打ち破るには勇気がちょっとだけ必要。 ちょっとだけの勇気で仲間が増えて、世界が広がる。 童話って、
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 孤独から少しずつ変化していく心が、とても暖かく感じます。 自らを閉じ込め、深く願望を持ちながらも術をもたない様子は見ていて胸を締め付けられますね。そこへ切欠とな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る