COMPLEX

【***】大学生×大学生。幼馴染というのは、美味しいです。(当社比)

鳴上鳴

BL 完結 過激表現
1時間50分 (65,473文字)
10/28、不意に思いついて更新しました。よろしくお願いします。

446 1,839

あらすじ

 春日紅介は名前にコンプレックスを持っていた。「紅なんて、女みたいだ」とからかわれては、鉄拳制裁を繰り返す紅介が12歳の時に、隣に武藤家が引っ越してきた。そこの息子たちも同じように名前にコンプレックス

感想・レビュー 3

下品に落ちない、通俗に流れない、文章の強さ

☝のとおり、一通り読んだ感想が、作者の鳴上さまは文章力が半端じゃない! ってことでした。それはエッチなシーンでも変わらず、安心してエロ描写が読めるんです。かといってきれいなだけではないんです。エッチな
1件1件

流され受けを書かせたら右に出るものはいない!

 感想というほど立派なものではないですが、読ませて頂いた御礼を兼ねて少しだけ書かせて頂きます。  以下、ネタバレを含みますので、ご注意を!  『兄弟モトクロス』『Voice』『Voice:Re』に
1件2件

鳴上鳴作品、読了三作目

※リニューアル後のレビューでキチンと残るのか心配ですが…… 『教育ノススメ』シリーズで楽しませて頂いている鳴上作品で、初めて別の登場人物の物語……弥が上にも期待が高まります。 さて最初の「交わり」で
2件5件