試練

33/39
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
マダムの真意が 温人さんにはわかっているのだろうか。 不思議なほどに いつも通りな彼の態度に 落ち着いているなと安心すべきか。 それともポーカーフェイスを 貫かなければいけないほど 動揺しているのかと疑うべきか。 わからない。 けれどわたしにできることは わかっている。 『まあ、惚気? 本当に、信じられないわ。 あのハルトが結婚するなんて』 『そうでしょうか?』 “あのハルト”の部分を 強調するように大げさにマダムが言う。 けれど温人さんは とぼけたように笑って 軽く肩をすくめて流す。 私の肩を抱く手で こっそりと制服の上から なだめるように撫でてきたけれど。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!