この能力、最強じゃね??

1/4
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

この能力、最強じゃね??

俺はチート能力を手に入れた。 チートもチート、ほぼなんでもできる万能能力のくせにそれらしい制約もない。 さて、 この能力、どう使ってやろうか… の前に、まずはこの能力を手に入れた経緯について話さなければなるまい。 それは数日前のこと。 たまの休日に家で映画鑑賞としけこんでいる俺の元に、Amazonから変な箱が届いた。 その箱には、透明なクリスタルのついたペンダントと説明書らしき紙が入っていた。 ペンダントをつけてみたくなったが、 まずは説明書、と思い直し紙を手に取った。 説明書には次の文面が書かれていた。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!