感想・レビュー一覧 7件

あれ‥体調悪いんじゃなきゃいいのだけど‥無理しないでください。でも待ってますと書いちゃうんだよね
1件
あぁびっくりした。目を取られちゃうかと勘違いwさあどんな仙人さん登場すんのかなぁ
確かに、でも平和な証拠^ ^守人、光二そして皆んな、束の間の休息の花火だね。
食パン5枚切り半分にポケット作ってマーガリンにレーズンたっぷり挟んだ。美味^ ^でもひまわりのモーニングには合わないかなぁ
モモコgood job^_-☆
カボチャのマヨネーズあえのサンドイッチは美味しい^o^たまに作る。レーズンバターかぁ。食パンに挟むってのはありそうでないよね。マーガリンぬってレーズン挟んでみよう。今日レーズン買ってきます。秋はるさん
氷花さんの野菜好きに影響されて結構野菜料理する様になったけど、煮物サンド‥まあ沢庵マヨネーズあえのコッペパン美味しいっていうからありなのかなぁ‥試してみよかなぁ

/1ページ

7件