次の日

1/5
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

次の日

オレはワクワクしながら、登校していた。 もちろん、有と陽介と一緒にだ。 その時、突然、有に『オマエ、あの桜咲って人の事、好きだろ??』と言われた。 オレは戸惑った。『えっ⁉⁉何で??いや…んなワケないじゃん…』明らかに様子がおかしい事に有は言った。 『図星だろ??本当の事、言えよ。』 オレは本当の気持ちを打ち明けた。『うん…少しね。』 有は歓声をあげた。『ヤッパな、丸分かりだっつーの。まぁこの事は3人だけの秘密にしといてやるよ。』 『ありがとう。』とオレは言った。
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!