ボタンの行方

2/40
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
◆ 「飯食ってる時に スマホいじるなんて 小泉らしくないな」 ヴィジュテラの社員食堂の隅で ひとりサンドイッチ片手に スマホを操作していると 向かいの席に志藤くんが座った。 彼のトレーには 白い湯気を立てるどんぶり。 そこからはみ出すほど大きな 黄金色の衣をつけた海老乗っている。 いいなあ、海老天そば。 私も温かいものをゆっくり食べたかった。 「しょうがないの。 のんびり食事してる時間がないんだから」 「また例のマダムか? そういえばお前、 休みとってないんじゃないか?」 「休みね……。 温人さんが戻ってきたら とれるって話だったんだけどね」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!