感想・レビュー一覧 6件

個人的には状況が少し分かりにくい文章かなと思いました。 ストーリーの狙いとしては面白いんですが、会話はいいとして、地の文での描写不足(敢えてなのかもしれませんが)が読み手に混乱を与えてしまっているかな
題材がほのぼのしていて可愛らしいですね。 絵本のようなふんわりした優しいイメージを持ちました。キャラが一人一人個性的で良いと思います。 イベント参加ありがとうございました。
イベントからです。 こちらも高評価の理由がいまいち分からないです。 ハロウィンの時期にタヌキが化けるお話っていうとほっこりしますが、肝心の内容がふわふわすぎて頭に入ってきません。 タクシー乗ってすき焼
 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。楽しい雰囲気と独特な文体でいい作品ですね。途中から登場人物の言動が人間っぽくなくなっていたので、たぬきが化けて出てるのがわかります
ネタバレあり
テンポよく読めて、温かみのある物語でした! こういうのが書けるって、いいですね。
不思議な世界観! 何度も読み返して色々考えたくなる物語ですね!

/1ページ

6件