都市伝説「ツクリカエラレル宿命」

占いの結果が出るじゃん、それを並び替える事で望む未来が手に入るんだって。

大和撫子

ホラー 完結
15分 (8,964文字)
タロットとかルーンとか。出た結果をね、なりたい未来に並び替えるの。そうすると、なりたい未来が手に入るらしいよ。

12 292

あらすじ

最近噂になっている都市伝説。 タロットやルーンを初めとしたト術の場合、 占って貰った結果が良く無くても、なりたい未来の通りに カードを並び変えると、望む未来が手に入るらしいよ。 でね、それを写メで

シリーズタグ

感想・レビュー 1

なるほど!これは、よく練られた作品ですね! 今作では、世の中に拡散するある噂に踊ろされてしまう三人の女性の物語が描かれていますが、 全体の構成が物凄く巧みです! まず、第1話めの不倫に悩む女性は、
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2017/11/14