第二章 ボーイッシュ

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

第二章 ボーイッシュ

ここまで書いたら安倍なんだし占い師がその姉でしょ?となるかと想うだろう。実は違うのだ。人気の占い師に占って貰う≪客≫の一人が姉兄妹の姉だったのだ。黒髪の長髪美女、なんて想像をしてしまいそうだが、とてもボーイッシュで中性的な女性だった。少し低めの声でショートヘア、背が高ければタカラジェンヌ、名前は安倍昌美さん。ナチュラルメイクでクールな瞳。≪客≫として何を占って貰ったのかは分からないけれど昌美さんの後ろに並んでいたので私の占いがアテにならない事を美里に軽く責められている話が聴こえたらしくクスッと笑って「趣味なら楽しめば、それでいいじゃない☆」と言ってくれた。この一言が私にはとても嬉しくて昌美さんの笑った笑顔がとても眩しかったのにお礼を言えず名前も知らず一度しか逢っていない彼女への憧れだけが残ったのだった。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!