醜態

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

醜態

 お前ってイケメンだよな。  褒めてないよ。  同情してんの。不幸だから。  まあ、お前に限らずイケメンてさぁ、マジ不幸だよね。  リア充とかなんとか持て囃されてるけどさ、お前らってマジ不幸だよ。  うん、間違いない。  何が不幸かってさ、とにかく女関係。  これもう間違いなく不幸だろ。  だってさ、好きでもない女からキャーキャー言われたりするんだぜ?  その点、俺なんてのはさ、女に声をかけられたりなんて滅多にしないから、確実にターゲットに専念できるわけよ。  そもそも、興味のない女に寄ってこられるなんてさ、迷惑な話だぜほんと。  それがさ、ブスだったりもするわけじゃん?  惨たらしいよなぁ。  俺ならシカトするね、シカト。  え、した事? 今まで? 無いよ?  そもそも俺、余計な女には近寄らないもん。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!