ウサギの新しい日常

4/40
612人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
そして今日は、初出勤のため、本社に出向くのだ。 ここは同族経営のためか、新卒採用の枠はあまりなくて、今年は私を含めて三人だけらしい。 別に、製造部門で採用された人は何人かいるみたいだけど、こちらは最初から店舗勤務になるから、こうして本社に出向く新人は、私を入れて三人だけという事だ。 本社は、きれいだけど、普通の3階建てのビル。 一階は店舗で、二階からが事務所だ。 エレベーターを降りると、受付の女性がにこやかに案内してくれる。 「おはようございます。 新入社員の方ですね」 いいなあ、綺麗なお姉さん。 美人というなら、私のいとこの方が綺麗だけど。 このいとこの事は、後で説明するとして。 案内された会議室には、既に私以外の二人が来ていた。 一人は、背の高い爽やかスポーツマンタイプの男性。 もう一人は、これまたすらりとした体型の、見目麗しい女性。 「うわあ、きれいどころが二人」 と、思わず口にしていた。
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!