1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

 伊奈智子は相田を殴りたい衝動に駆られていた。人の名前くらい覚えろよ!  神保鉄鋼のガキが自殺したらしい。    これだから、ゆとりは!  鍛えが足りないんだ!  それにしてもサトミの奴、ムカつくな!この女子アナが智子の高校の同級生だってことをGoogleは知っているかもね? 《船上パーティーに行ってきたんだ \(^o^)/》  智子が寝ようとしてるとサトミはLINEを送ってきた。  殺すぞ!  智子は悪夢を思い出した。  あの会社は茨城県の片田舎にあった。  安善印刷会社ってゆー零細企業だ。  ヤスヨシだかアンゼンだかどっちでもいい。 高校卒業して安善に入ったのだが、ブラックな会社だった。 『伊奈くん、君もういらないよ?』  課長の大野に言われたのは12月の寒い日だった。残業を終えて日報を書いているときだった。 『どうしてですか?』 『君さ?全然仕事覚えてくれないじゃん?このままだと俺の立場も悪くなんだよ』 『イヤぁ、あのぅ……』  『君には発言権なんかないんだよ。俺さ?もう36なの、ここ辞めたら終わりなんだよ。君はまだ若い、いくらでもやり直せる。とりあえず、1週間時間やるからゆっくり考えて?』 『急に困ります』 『だったら抱かせろよ!なぁ?イロイロ教えてやったろ?感謝が足りねーんだよ』  服を全部脱がされ甚振られた。  これが刑事になろうとしたきっかけだ。SITになろうかな?  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!