感想・レビュー一覧 12件

間違いなく星5です。本当に良い作品。 この作者さんの作品は初めて読んだのですが、独特な世界観に引き込まれ一気に読んでしまいました。 バベルより先にこっちを読んだので、すぐにバベルの方も読みたいと思
勿論、最高でした。 ただ、前作の殺戮都市..いや、リメイクしてバベルの搭でしたか。 前作と比べて主人公の躍動感が若干落ちるかなと。 でもようやくハッピーエンドの作品で良かったです! 作者さんの作品
な・・・んだと? 前作のリメイクと思ったらまさか続編だったとは。。。 しばらくエブリスタ離れてたら 続編が完成してたのですね!
そんなん星5ですわ、ありがとうございました。
完結、お疲れ様でした。予想して無かった結末で…でも最後まで楽しく読ませて頂きました。ありがとうございますm(__)m 次の作品も楽しみにしてます。
ああ?終わってしまった。。。 毎日の楽しみが!((泣) 心地よくテンポがはやくて 描写がいい感じで情景が思い浮びます。 周りの人物がとても魅力的です。 シリーズ化されたらいいな?って 願っています
かなり面白い。一気に読んでしまった。一読の価値あり。
続編ずっと待ってました!!嬉しいです!!
否定せず肯定して欲しいなぁ。そして、真治を解放してよ(*'ω'*)彼を待ってるみんなのために。
更新スピードがさすがです。 今作も面白いです。
バベルの続編、嬉しいです。懐かしい名前も出て来て…。更新が楽しみです。
前作キャラの今回の武器気になる(''*

/1ページ

12件