魂の世界で

2/23
1465人が本棚に入れています
本棚に追加
/1051ページ
『助けて』 一年前に、秋葉原駅のトイレに行った時の話だ。 手を洗っていた時、正面にある鏡を見ると、そこには女の人が映ってそう言っていた。 いや、声は聞こえなかったから、はっきりとそう言ったのかは定かではないけれど、多分そう言っていたんだと思う。 俺と重なるようにして映ったその像は、幻覚か見間違いかと目を疑ったけれど、確かにそこにあの女性はいた。 最初は驚いたけど……それよりも、女性の美しさに心を奪われてしまったのかもしれない。 すぐに女性は見えなくなったけれど、それから何度か同じように秋葉原駅のトイレに行ってみた。 だけど、あれから一度も見る事が出来なくて、次第に行かなくなったんだ。 その女性の事は今でもしっかりと覚えている。 あれほど綺麗な人に出会った事がなくて、ずっと追い求めているのかもしれないな。 現実に存在しない、幻の女性が恋の相手。 高校三年の秋。 いい加減もう忘れなきゃならないなと思い始めていたのに……。 友達の拓真と麻衣に誘われて行った秋葉原で、再び運命が動き出すのを感じる事になった。 これは、誰にも知られない物語。
/1051ページ

最初のコメントを投稿しよう!